2008年02月22日

運動ダイエットの本を読みました。

日常ながら運動ダイエット―時間も場所もお金もいらない
著者 長野 茂


ダイエットのノウハウは今までにもいろいろありましたよね。

中にはかなりいい加減なものもありますよね。

これは健康に悪そうだ、とか。

あるいは、やっている間は痩せたけど、結局リバウンドして元の木阿弥、とか。

そういう経験の人って多いのではないでしょうか。

そこに現れたのが日常ながら運動ダイエットです。

まず、日常ながら運動ダイエットではムリをしないので体に負担がかかりません。

健康状態を管理しながらダイエットする方法を取っています。

そして、日常ながら運動ダイエットで効果が出るのは当然のことです。

このやり方は個人の体質などには依存せず、確実に成果を出す方法です。

さらに、この方法は実行に困難な障害はなく誰でも実現が出来る方法です。

やる前からムリだと思ってしまうような他のノウハウとは一味も二味も違います。

今までの苦労は何だったのかと考えてしまうような気楽な方法です。

そしてダイエット効果が続くように対リバウンド対策もきっちり計算されています。

まさしく真のダイエットノウハウですね。

このノウハウは本物です。

私自身、1週間で3キロも減量できて信じられないくらいです。

日常ながら運動ダイエットこそ最強のノウハウです。



本日はここまでです。


posted by tomato at 18:48| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。