2008年03月11日

長く続けることが大切。ロデオボーイ

ロデオボーイを購入した人が多いですね。

すぐに飽きてしまうなんてもったない。


とにかく長く付き合うことです。

ダイエットと言うよりも健康のために始めませんか。


もうちょっと細くならないかな、とふと気になり、ダイエットを始めることにしました。

毎度のことではあるけれども自力では続かないので、ロデオボーイという器具を試してみることに。

そしてやってきました、ロデオボーイ。

ややこしい設定とかがあるんじゃないかと思っていましたが何のことはありませんでした。

なんというか、面白い。

これなら結構長く続けることができそうです。

痩せるために何が必要か?そう、成果が出るまできちんと取り組むことですよね。

飽きっぽい私ですが、ロデオボーイだったら最後まで飽きずに取り組むことができますね。

そうこうしているうちに20日がたち・・・結果はマイナス3キロのシェイプアップに成功しました!食事量や他の運動量は全然変わっていないし、これなら誰でも続けることがききると思います。

運動によるエネルギー消費量をアップさせますから、リバウンドの心配もありません。

運動量を増やして代謝をよくしますから、健康を害することなくシェイプアップができるのです。

今でも好きなものを食べていますが、全然リバウンドは来ないですね。

適度な食事に適度な運動、いつの間にか健康体になってしまいました。

何度も挫折した私が成功できたのもロデオボーイのおかげです。

簡単、お手軽、それでいてしっかり効果が出るロデオボーイ。

おすすめです。



今日はここまでです。


posted by tomato at 12:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。