2011年02月01日

今から準備

もう2月です。
ダイエットもそろそろ始めないと
駄目ですね。
ジョギングなんかもやっていますか。
まだ寒いけどジョギングをすると
体がポカポカして代謝も良くなりますよ。
夏になってからではとても無理。
いまからゆっくりと無理のない
ダイエットを心がけましょう。
posted by tomato at 14:34| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

コアリズムは意外と楽しいよ。これは長続きするよ。

いい加減にダイエットを始めないと、と急に思い立ちました。

目に見えて太ってきてしまったので。

毎度のことではあるけれども自力では続かないので、コアリズムという器具を試してみることに。

さてコアリズムが吉と出るか凶と出るか・・・。

なんだか難しそうに思っていましたが、あっさりと出来てしまいました。

なかなか面白いですね。

日々続けていっても飽きなさそうです。

おわかりのように、ダイエットで最も重要なこと、それは続けること。

やっていて面白いし、気軽にできるからちょっと空いた時間にさっさと出来ちゃいます。

片手間に続けて1週間後。

結果はなんと、2キロの減量に成功です!つらい食事制限に苦しい運動、なんてのはもう大昔の話ですね。

コアリズムは「運動モノ」ですので、続けさえすれば「リバウンド」なんか関係ありません。

食べるものを減らさないので栄養不足になって貧血で倒れるようなこともなく健康的に痩せられます。

毎日好きなメニューにしていますが、リバウンドする気配は皆無です。

今まで動かさなかった体を動かすようになったおかげで、体調もよくなってきましたね。

何度も挫折した私が成功できたのもコアリズムのおかげです。

気軽にダイエットをしたい方は、ぜひコアリズムを使ってみてください。



今日はここまでです。


posted by tomato at 19:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ビタミン補給

美容にもいいし体力にもいい食事。うな丼、夏はいいよね。
ばてないようにうんと食べなきゃ。お肌もつるつるになる。コラーゲンも忘れずに飲もう。
posted by tomato at 20:30| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

夏のダイエットにスタミナ

夏のダイエットにはスタミナをつけましょう。いくらダイエットのためとはいえ、この暑さでは体が消耗してしまいます。ダイエットはまず基礎代謝をたかめること。つまり消費量をふやすことです。消費する体がないと消化もしません。スタミナをつけよう。
posted by tomato at 12:03| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

暑いけど運動

暑いけど運動しないと痩せないよね。こんなときに動くから痩せれるんだ。夏はダイエットに最高の季節。まるでサウナにいるように。子に時期を逃していつダイエットをやるの。コアリズムでがんばろう。汗、汗、汗。
posted by tomato at 21:47| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

お手軽でいいよ、ロデオボーイ

すこしプックリしてきたのでそろそろ調整しようと思い、ダイエットにチャレンジすることに。

いつものことながら飽きっぽいので、評判のいいロデオボーイを使って今回は挑戦です。

さてロデオボーイが吉と出るか凶と出るか・・・。

説明書に小難しいことが書いてあったのでちょっと不安になりましたが、簡単に設置できました。

なるほど、これは結構続けられるかも。

やってみるとなかなか楽しいところがいいです。

ご存知のようにダイエットの最大の敵は「続かないこと」ですよね。

やっていて面白いし、気軽にできるからちょっと空いた時間にさっさと出来ちゃいます。

そうこうしているうちに10日がたち・・・結果はマイナス3キロのシェイプアップに成功しました!もう気合だけでダイエットする時代は終わりですね。

これなら誰でもお手軽にできちゃいます。

ロデオボーイは「運動モノ」ですので、続けさえすれば「リバウンド」なんか関係ありません。

適度な運動を増やすことによって、とっても健康的にダイエットができます。

リバウンドを気にして食べたいものを食べない、なんてことをする必要は全くないですね。

適度な運動が実を結んだのか、体の調子もすごくよくなってきています。

友達にもロデオボーイをすすめたら、今ではすっかり愛用者です。

いろいろやってみて続かなかった、という方にはロデオボーイをおすすめしますね。



今日はここまでです。


posted by tomato at 19:54| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

長く続けることが大切。ロデオボーイ

ロデオボーイを購入した人が多いですね。

すぐに飽きてしまうなんてもったない。


とにかく長く付き合うことです。

ダイエットと言うよりも健康のために始めませんか。


もうちょっと細くならないかな、とふと気になり、ダイエットを始めることにしました。

毎度のことではあるけれども自力では続かないので、ロデオボーイという器具を試してみることに。

そしてやってきました、ロデオボーイ。

ややこしい設定とかがあるんじゃないかと思っていましたが何のことはありませんでした。

なんというか、面白い。

これなら結構長く続けることができそうです。

痩せるために何が必要か?そう、成果が出るまできちんと取り組むことですよね。

飽きっぽい私ですが、ロデオボーイだったら最後まで飽きずに取り組むことができますね。

そうこうしているうちに20日がたち・・・結果はマイナス3キロのシェイプアップに成功しました!食事量や他の運動量は全然変わっていないし、これなら誰でも続けることがききると思います。

運動によるエネルギー消費量をアップさせますから、リバウンドの心配もありません。

運動量を増やして代謝をよくしますから、健康を害することなくシェイプアップができるのです。

今でも好きなものを食べていますが、全然リバウンドは来ないですね。

適度な食事に適度な運動、いつの間にか健康体になってしまいました。

何度も挫折した私が成功できたのもロデオボーイのおかげです。

簡単、お手軽、それでいてしっかり効果が出るロデオボーイ。

おすすめです。



今日はここまでです。


posted by tomato at 12:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ジョギングとダイエット

ジョギングは基本


ジョギングは有酸素運動としてダイエットにもとてもいい運動です。
長時間一定の心拍数で運動を続けることは心肺機能を高めます。
特に心拍数120〜130のゆっくりなジョギングは
心肺機能の強化に一番適していると言われています。
このスピードは話しながら走れる速さです。
決して速いスピードではないのです。

ジョギングは少なくても30分は行ないましょう。
最初は大変でも、少しづつ時間を増やして走ることにまず慣れることです。
仕事が忙しくてもちょっと時間を作り出してください。
たとえジョギングができなくても、
会社に行く道をすこし時間をかけてウォーキング。
これもかなりな効果が期待できます。そして3ヶ月間頑張りましょう。
効果が現れてきます。まず体重が落ちてきます。
ゆっくりなジョギングで最初に燃えるのは主に糖質です。
そして20分以上たつと脂肪が燃え始めるからです。
そして自然に運動量を増やして無理なく
ダイエットしていくことをおすすめします。

さあ、ジョギングはじめませんか。


posted by tomato at 12:43| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

運動ダイエットの本を読みました。

日常ながら運動ダイエット―時間も場所もお金もいらない
著者 長野 茂


ダイエットのノウハウは今までにもいろいろありましたよね。

中にはかなりいい加減なものもありますよね。

これは健康に悪そうだ、とか。

あるいは、やっている間は痩せたけど、結局リバウンドして元の木阿弥、とか。

そういう経験の人って多いのではないでしょうか。

そこに現れたのが日常ながら運動ダイエットです。

まず、日常ながら運動ダイエットではムリをしないので体に負担がかかりません。

健康状態を管理しながらダイエットする方法を取っています。

そして、日常ながら運動ダイエットで効果が出るのは当然のことです。

このやり方は個人の体質などには依存せず、確実に成果を出す方法です。

さらに、この方法は実行に困難な障害はなく誰でも実現が出来る方法です。

やる前からムリだと思ってしまうような他のノウハウとは一味も二味も違います。

今までの苦労は何だったのかと考えてしまうような気楽な方法です。

そしてダイエット効果が続くように対リバウンド対策もきっちり計算されています。

まさしく真のダイエットノウハウですね。

このノウハウは本物です。

私自身、1週間で3キロも減量できて信じられないくらいです。

日常ながら運動ダイエットこそ最強のノウハウです。



本日はここまでです。


posted by tomato at 18:48| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

マイクロダイエットは急がずに。

マイクロダイエットについて。


やたらと溢れているダイエットのノウハウ。

しかし、どこか欠点があるようなものが多いのもまた事実。

それって絶対続かないでしょう、とか。

あるいは、続かなくて途中でやめたら倍にリバウンドしてしまった、とか。

私もいろいろやってみて、あれはだめこれもだめという感じでした。

しかしこのような胡散くさいものとは一味違うのがマイクロダイエットです。

まず、体を酷使したりはしませんので体調を崩すようなことがありません。

マイクロダイエットでは無理なく痩せられるようになっています。

そして、当然のことながらマイクロダイエットはきっちりと結果を出します。

このやり方は個人の体質などには依存せず、確実に成果を出す方法です。

さらに、マイクロダイエットは実行がものすごく簡単で楽なこと。

実際にやり始めるときに心理的に楽ですので身構える必要は全くありません。

簡単すぎで拍子抜けする人もいるでしょう。

なんといっても、恐ろしいリバウンドが起こらないのがすごいところです。

以上のことは全て真実。

このノウハウは本物です。

実際に私がマイクロダイエットを試してみて、1ヶ月で7kgも痩せたのですから!マイクロダイエットこそ最強のノウハウです。



本日はここまでです。


posted by tomato at 10:45| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

豆乳ダイエットは健康にもいいね

豆乳ダイエットのコラムです。


スリムになりたいという女性の願望はいつの時代も絶えません。

そしてそんな女性の願いをかなえるべく、いろいろなダイエット商品が出回っています。

でもダイエット商品は怪しいものもあるので注意が必要ですよね。

そこで、数あるダイエット商品の中で効きそうなのが豆乳ダイエットです。

この豆乳ダイエット、まずは自分で人体実験をしてみました。

なるほど、ああして、こうして・・・。

ん?もうおしまい?簡単だわ。

これ。

簡単でいて楽しい・・・うまいこと工夫がされいて、飽きることなく1週間、続けてみました。

するとみるみるうちに効果が出てきました!見違えるようになっていました。

自分でもびっくりです。

ここまで簡単だと恐いくらいですね。

豆乳ダイエットのいいところは、リバウンドや健康を害することがないところです。

スタイルをほめられるようになってきて、着れる服も増えてきました。

豆乳ダイエットは他のものより安上がりですから、試してみて損はないですよ。


読んでいただき、ありがとうございます。


posted by tomato at 12:10| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

日本人が一番やせるダイエット―肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則

最近読んだ本の感想を書いてみます。

著者:吉田 俊秀


ダイエットは良かった。

初心者から中級者まで、幅広く使える内容だと思います。

参考になるのが著者の体験談です。

実践書にふさわしい、気合の入った内容になっています。

内容的に難しいところもわかりやすく書いてあり事例形式で説明してあるので理解が簡単です。

けっこう読ませる文体なので、最後まですっと読めてしまいます。

ちょっとした時間に読めますね。

ですから初心者が概略をつかむにはダイエットは最適ともいえます。

さらに初心者だけではなく、中級者にも役立つ内容となっています。

他にもこの分野の書籍は多数ありますが、ダイエットは取りあえず押さえておきましょう。



読んでいただき、ありがとうございます。


posted by tomato at 15:46| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒酢は手軽にできるダイエット

初めまして。


ダイエットは誰でも興味がありますよね。

そんなあなたの願いをかなえるための商品が次々と発売されています。

でもこういったダイエット商品の中には効果がないものも多く、注意が必要です。

そこで、雑誌なんかで頻繁に取り上げられている黒酢です。

実はつい最近、話題の黒酢を試してみました。

最初はおそるおそる、って感じでした。

ん?もうおしまい?簡単だわ。

これ。

考えていたよりも簡単でしかも結構楽しかったので1週間、続けてみました。

すると・・・うわ、びっくり!ウエイトはもちろんのこと、目に見えて細くなっていました。

えー、こんな簡単でいいの?っていう感じです。

女性の敵、リバウンドも全くありません。

体の調子も良くなって、一石二鳥です。

彼からも「なんかスタイルよくなってきたな」なんていわれました。

効果だけではなく、お財布にうれしいところもおすすめですね。

キレイでヘルシーな美人計画。─黒酢でサラサラ!



読んでいただき、ありがとうございます。


posted by tomato at 13:45| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

